ついでにクラコットへの要望

もしかしたら三笠フーヅの人が見てくれるかなーと思いつつ書いてみる。

クラコットの、薄くて強度のある版を出してほしい。今のクラコットは厚くてすぐにくだけてしまうので、チーズの固まり(ブルサンとかブルーチーズとか)からクラッカーの強さだけでチーズを適量掻き取ることができない。ワイン飲みにはこの食べ方が便利なのだ。だから、お金があるときには私はクラコットでなく Kavli Cryspy Thin に流れてしまう。

というわけで、クラコット・クリスピーとかとして出してもらえると、とってもうれしい。きっとレストランでも使うんじゃないかな、チーズ盛り合わせにつけて。そして今までのクラコットは、当然クラコット・クラシック?(笑)

ご検討くださいませませ (_ _)